3人娘っ子を持つパパの奮闘記?

パパの戯言、ごたく、ウンチクなど勝手に語りたい記事です。

オヤジから小さいお子さんまではYouTubeはオモシロイですよね~。

最近は会社も完全に週休二日になってしまった・・・だいぶ昔だけどあの頃は忙しかったのにな~
週末は子供達と一緒に過ごしますけど、体力が・・・
意外に疲れるかな(歳には勝てないですよ)

子供もがまだ居なかった時はよくアテもなくカミさんとよくドライブしたり、温泉とかにも行きましたけど
今はなかなか、ですよね~それどころが「そんな銭ねぇ~わ!」ですよ。
まぁー三人も子供がいますから、も~生活費もかなり、いっぱいいっぱいだよなあ~て感じです。

また、YouTubeのお話なんですけどね~

上の2人のおねーちゃんは、自分の事でいっぱいいっぱいだし(宿題!)あとはYouTubeかパソゲ~にハマりまくり!!
ゲームとYouTubeはいかんですよ。ずーーーーとゲームかYouTubeを見てるかどちらかですから、困ったちゃんです。
週末だと、夜中まで起きて見てますからね。

夜中まで見ていたら、次の日はPC及びYouTube及びDSは禁止なんですけどね。
(だけど、チョットだけDSならさせますけどね)

末っ子のちーちゃんもYouTubeにハマりまくりだけど、毎回毎回同じものばっか見ているから、飽きないのかな~て思いますけどね。
なかなか最後まで見ないのが、チョット疲れるからたまには「最後まで見やぁーーー」て言ってはいるけど
効果はナシかな、絶対言うのが「パパ違うの見たい」言うから
まー効果はない!ですけど、ただ今のYouTubeてCMが結構入りますよね。

なんかレゴラ●ドのCMかな~とか、後は懐かし、こえだちゃんの●のお家のCMなんかは
かなり興味があるから、よく見ますね。

テレビよりもYouTubeのCMは長ったらしいから、いい時は見てくれるからイイですけどね
めんどくさい時はやはりめんどくさですよね。

ちなみに末っ子のちーちゃんが、ハマってるYouTubeは「メルちゃん」、「リカちゃん」 「レオ君」ですかね
本当に毎日お世話になっております。(´▽`)アリガト!
ウチの末っ子のちーちゃんは3才なんですけど、この年齢のお子さんがいる方ならやはり同じYouTubeを見ているのでしょうかね?
男の子、女の子て見るのは分かれますけど

自分の職場の方(女の子2人)も、大体同じYoutube見ていたな~
コチラも「レオ君」とか見ていましたね。

やはりテレビから離れない!後は静か!だから楽だと言います。
本当にYouTubeはあると便利ですよね。
民放では中々出来ないワザですよ( ´艸`)

今度は上のおねーちゃん2人がハマってるユーチューバーでも勝手に語りまくるかな・・・・