3人娘っ子を持つパパの奮闘記?

パパの戯言、ごたく、ウンチクなど勝手に語りたい記事です。

アニメ「転スラ」観てのウンチクパート4

アニメ「転生したらスライムだった件」観て好きなキャラ 
ランキングを勝手にしたい!と思います。

1位
・やはり「リムル」(三上悟(みかみ さとる))
何んといっても「スライム最強」なんだよね~
通り魔に刺され死ぬ前は、一応大手と言われるゼネコンに入社してるし
それなりのキャリア組はなかなかじゃないかな?(確か独身で童貞?)
亡くなる前には、ちゃっかりっと「後輩の田村」にpcの完全処分をしっかりと遺言?もした

2位
・リムル(人型)
コチラもはっきり言って、最強ですよね。
シズさんを取り込んだことにより人型にも変身。
まぁー男でも可愛いのでは?
確か2回ぐらい女の子にも変身したはず、こちらも可愛かったのでは?

3位
・ゴブタです。
見る限りではゴブリン村では最強に強いのでは?
あのおとぼけキャラも良いですしね。
牙狼の召喚術を最初に成功させたり、影移動やさらにシオンの料理?食べて「毒耐性」のスキルを獲得もしている。

まぁ~自分はこんな感じ!
1位と2位は同じ人物なんだけどね。
ゴブタはストーリーでも愛されるキャラですよね~
こー言う感じのキャラは何だかんだで、よー出てくるんですよね。
他にもいるけど多すぎだから・・・・

また勝手に好きキャラうんちくしたいと思っています。