3人娘っ子を持つパパの奮闘記?

パパの戯言、ごたく、ウンチクなど勝手に語りたい記事です。

コピック!!娘ちゃんがハマってる!

家の娘ちゃんが今もとも欲しがってるペン?
もともと絵を描くのが好きな娘ちゃんだからいいですけど・・・

ネットなど調べたら・・・ちょ~高い!こんなもん :(;゙゚'ω゚'):~
まぁ~しかたがないのか・・・今娘とカミさんがハマってるのが

少年ジャンプで連載中の「鬼滅の刃」今ブレイク中ですよね。
その鬼滅の刃のキャラ描きまくり中!
さらに鬼滅の刃の単行本を全巻そろえました!!
ひさびさに、集英社の漫画本買いそろえました。

娘ちゃんを見ているとその気持ちわかります。
自分でもそ~言う時代ありましたからね。

ネットでググってみたけど・・・「ちょー高い!たかがペンごときに」と思いましたけど
考えてみれば今時代プロみたいなアイテムも簡単購入な時代、書き方なんかもユーチューブなどでも見て参考に
なって、ある意味良い時代ですよね。

さらに、進化もしているし?高額もあるけど、百均などでも購入できるからオヤジな俺にとっては良い時代だよな~
俺も漫画キャラ描くのは好きだったしね・・・・
今ではペンタブレットもあるし、世界観が広まりますよね。