3人娘っ子を持つパパの奮闘記?

パパの戯言、ごたく、ウンチクなど勝手に語りたい記事です。

G,Wは娘たちと一緒にハマっちゃいました。アニメ三昧!

今年のゴールデンウィークはなが~い連休でしたねぇ。
も~要らないですよ。
1年に長期連休は盆と正月だけで十分ですよね~。
だけど、どうして6月には休日がないのかな?

まー今年もどこにも行かなかった、ゴールデンウィーク
娘たちと、アニメ三昧の日々・・・

長女がハマってるアニメが「約束のネバーランド
次女は異世界系のものにハマってますね。
(ちなみにパパちぃ~も一緒にハマってます)
三女はYouTubeですね。
朝起きても、昼寝で起きてもYouTube!もちろん寝る前にもです。
小さい子が居る方なら分かると思いますけど、かなりYouTubeは便利ですね。

便利なんだけど、見過ぎも困るかな
ママ曰く、掃除、洗濯など、お昼の準備などYouTube見せてると、そこに集中しているから
スムーズにアレコレできるみたいで、楽だといっていますね。

今の時代と言えばいいのか、便利でどこでも、好きな、映画・アニメなどなど観れちゃうのが
イイですよね。
また、好きなものなら、何度も観れちゃうのがいいですよね。

娘たち見ていたら、そーいう便利なものが有るから「うらやましいわ~」と毎回言ってるみたいで、「ウザいわ~」とよく言われますね・・・・

家はアマゾンプライムで観ていますね、テレビ、PCで好きな時に好きな時間で、ありきたりな
台詞ですけど、だけどスグに観れちゃうのがイイですよね。

プライムの前は光TVでしたけど、
今ではアマゾンプライムで良かったと思ってますね。

アマゾンだと年間費だけで済むし、新作観たいなら有料で観れるし。
意外に便利かな~て思いましたね。
好きな映画・ドラマ・アニメなどが何度でも見れるのがイイですね。

そんな訳で、連休中は思う存分子供たちと、アニメ三昧!ゲーム三昧でした。

今度は次女とハマったアニメを紹介していきたいと思いますね。
今回は以上です。