3人娘っ子を持つパパの奮闘記?

パパの戯言、ごたく、ウンチクなど勝手に語りたい記事です。

初めてのブログ,ウンチク書きました。

ハイサイ、始めてブログを書きます。

うんちく、ごたくを書きたい3人の子を持つパパの戯言を

このはてなブログで通して描きたいと思います。

簡単なプロフィール

・子供は3人で3人とも女の子です。

・パパはおっさんです。(50代)

・ママは(まだ若いかな~?)

子供に関しては

・長女が中坊・6年生・3歳(女はうるさいですヨ~)

こんな感じです。

毎日騒がしいです。

男の子が居たらもっと騒がしいのかな?

それを考えたら・・・・たまらんな~て思います。

最近では上の子(長女)は生意気で三女はイヤイヤ病でたまらん!

この年になって三女の相手はキツイですね。

歳の差は有りますよね・・・

何かと遊ぼう!時間関係なし!だからママもキツイですよね。

ママさんも子育て大変ですよね。

家では、カミさんには大感謝ですよね。

毎日アレコレ大変ですよね、家はまだ、上の子2人が面倒見てくれてるから

助かります。

さすがにも三歳の子の相手はかなりしんどいですよね・・・・

相手して遊んでいても体力が有るから正直言ってキツイのもありますね。

年の若いパパさんがうらやましいですよね・・・・

何だかんだで子供たちの面倒をみながら?ウンチク・ごたく書き込みたいと思いますのでよろしくですね。

 

後はパパさんの子育てや子供の相手をどーするかも知りたいですね。

自分ではこんな感じでもいろいろと参考になるのもあると思いますからね~

 

後は自分でもいろいろと為になること書き込んでいきたいと思います。

何とぞ よ・ろ・し・く・お願いしたいと思います。