3人娘っ子を持つパパの奮闘記?

パパの戯言、ごたく、ウンチクなど勝手に語りたい記事です。

青ブタ!! 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないを見て


今青ブタ(青春ブタ野郎)にハマってます。

高校生の青春!はとてもイイですよね。
歳をとって良く分かります。

実際に高校生のはしゃぐ姿とかたまに見ますけど、とてもイイですよね(懐かしいです)
特に彼女(もしくはクラスメイト)と一緒に帰る姿を見ると羨ましいです。

自分の場合、ヤローとつるんでいたから、寂しいですよね(笑)
まーそ~言うことはさすがにもこの歳ではができないですよね。さすがにも・・・

まー人気になるのも分かりますけどね。
主人公の梓川咲太と思春期症候群に関わる女子(男がいないのはなぜ?)
どうにかこうにかで解決?説得?していくような学園青春ストーリですよね。

人気があるから映画にもなっているから、2期のアニメも見たいです(待ってます)
今ならGYAO!で全話まだ見れると思いますけど気になる方はぜひ!見てみたは?

ゲーマーズは≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫です!
キャラクターグッズをはじめ、CD、Blu-ray、DVD、コミック、
雑誌、写真集、ゲーム、フィギュア、画集など様々な商品の販売を行っています。

ゲーマーズでしか手に入らない、
"ゲーマーズ特典"が付いている商品がたくさんあります!
描き下ろしや限定柄、全巻購入などの連動企画、商品と特典がセットになったモノなど種類は様々!

他にも声優・アーティスト・作家のイベント企画など目白押し!



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B5FVU+EOP2LE+4AHY+5YZ77