3人娘っ子を持つパパの奮闘記?

パパの戯言、ごたく、ウンチクなど勝手に語りたい記事です。

最近のアニメのお話です

最近おじさんは悩んでいます!(何が)
最近のアニメなんですけど。
シーズン1とかありますよね。
で・・・シーズン2は?いつやるの?で何かとシーズンて何か意味あるの?
まだまだ続くよ~みたいな感じですけどいつやるの?
(たぶん田舎だとやらない確率大!!)
関東(東京)なら大都会?魔界都市トキオだから?やるのかな?

何でもかんでもシーズン化するのは疑問です。
まぁーアニメ事態が深夜にしかやらないのも疑問・・・
別に昔みたいに夕方5時などにやってほしいけどネ。
(観れないけど( ^ω^)・・・)
子供は見れるのになぁ~と思いますけどネ。


まぁー自分の場合はTVで見るのではなく
主にアマゾンプライムTVでしか見ないから、後GYAO!ですかね・・・

まぁー異世界アニメにはまっていますけど、見ていて中途半端に終わって
続き見たいけどテレビだと無理!だしpcでGYAO!アマゾンプライムTVで見るしかない!

とりあえず分かるのは「転スラ」「Re:ゼロから始める異世界生活 」は今度2がtv放映が決定するのは分りましたけど

他にも見たいアニメとかあるのですけど・・・
なかなかやらないし、後はわからん!
終わり方だど「いかにも続編します」みたいな終わり方するし
いつの間にか深夜で放映していて、見たら
もー最終回・・・てそんなこともありましたから・・・寂しい~

まー見逃しても!!
今の時代は便利なアイテムもありますからね
ウチはアマゾンプライムTVですけどね。
他にもGYAO!とか無料でみれるのもあるから便利て言えばとても便利かな。

有料なら今ならかなりのあるから、イイですよね。今の時代は!!
まぁー好きならマンガやDVDなど買って自分で永久保存もイイですよね。

皆さんはどーいう風に思ってるのか?